WS行ってきました!

2022年04月29日 20:42
カテゴリ: ピラティス

コロナ禍になり、自粛に自粛を重ねてオンラインばかりで県内から出ていませんでしたが……。

弾丸で東京に行ってSTOTTのWSを受講してきました!

公共機関での移動ですが、新幹線は誰も話さないし、コロナ対策しっかりされていますね。在来線もやはり皆さん意識されています。リスクはゼロにならないけど、ルールをしっかりと守ることで安全を担保できるのではと思いました。

日帰りだったので非常にタイトなスケジュールだったのですが、新幹線チケットもスマートEXでとれ、pitapaで近鉄もメトロもピッとスムーズに行け、並んでいる人を横目に便利さを痛感しました…。切符を買うという時間をかなり短縮できますね。

久しぶりにリアルでしっかり勉強でき、とても有意義な時間でした。とても楽しかったです。
安井先生ならびに同じ時間を過ごしたみなさまありがとうございました!
行くことにすごく悩みましたが、後悔なしです。

特に今回は「肩甲帯の最適化」という肩関節などに関するWSだったので、オンラインではわかりずらい所があったと思います。これまたリアルの良さも実感できました。

さっそく月曜日のレッスンから、学んだことをアウトプットしていきます!
バージョンアップしたのでお楽しみに!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)