甘夏いただきました!

2022年04月18日 12:49

月曜日、朝から「ほぐれるヨガ」と「ピラティス」を桑名スマイルスタジオでやっております。
週初めの朝から、土日に活動した疲れを身体を動かしながらとるのもよし、週初めのエンジンをかけるのもよし。頭も切り替わりスッキリします。一週間元気にお過ごし下さい。

ヨガのメンバー様に沢山の甘夏を頂きました‼︎
昨日参加された方はラッキー☆でしたね。
ヨガとピラティスに参加された皆さまにお配りさせて頂きました。
ありがとうございました‼︎

私は柑橘類を沢山頂くと、とりあえず皮をむき皮と果実を冷凍しておきます。
皆さんはどうされていますか?
皮に栄養があることが多いので、皮も余すことなく食べたいですね!
さて、どうやって食べようかな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)