年末のご挨拶

2022年12月28日 14:36

お久しぶりねの更新になるこちらのブログ(最近インスタを始めたので、12月はインスタに注力していました)

今年もあっという間に年末になりました。2022年のお仕事納めをさせて頂きます。

毎年この時期がくると、1年の過ぎる早さに驚き、1年を無事に過ごせてこられたことに感謝が溢れます。(伊勢神宮にお礼参りに行ってきました)

今年は新たなことを始めたこともあり、沢山のお客様に出会い、助けられました。私の背中を押して下さり新たなチャンスをたくさんもたらしてくれました。心から感謝致します。

みなさんのご期待に添えるよう、日々尽力致します。来年もよろしくお願い致します。


本来であれば、お世話になったみなさまへお一人おひとりお顔を合わせて、ご挨拶を申し上げたいところですが、こちらのブログにて年末のご挨拶とさせていただきますことをご了承下さい。

年末年始はお仕事もSNSも離れ、家族との時間を大切に過ごさせていただきたいと存じます。

お仕事はじめは、1月5日(木)新西方スマイルスタジオさんからスタートです。
新たにピラティスクラス増えました。

従いまして、各種お申し込み・お問合せへの返信も1月5日以降にさせていただきます。ご了承下さいませ。

---ご縁を頂戴したすべての皆様へ
 本年もありがとうございました。
 良いお年をお迎えくださいませ。

CHIHIRO.

前のページ
靴に穴があく理由
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)