さくらピラティス

2022年10月11日 23:14
カテゴリ: ピラティス

6月からコミュニティハウスさくら(四日市市札場町フォレストオオモリ)にて、月2回(隔週)ピラティスレッスンしております。

生徒さんからのご要望もあり、調整がつき次第月4回(毎週)に変更予定です。ご興味ある方はぜひお問い合わせをお願いします。

始められてそろそろ10回を迎える方も。

「身体の使い方を変えるだけで、今までできなかったことができるように」なったり、「肩凝りが楽になったり」毎回「あー本当はこうだったのね!」と発見があるようで、みんなで楽しくレッスンしております。

何かを体得された時の生徒さんの嬉しそうな顔を見ると、こちらもとってもやり甲斐があります。

今日は、アーティキュレーション(背骨を1つ1つ動かしていく)していて、全く動いていなかった胸椎が、こちらの言葉の使い方を変えただけで、動くようになった方がいらっしゃいました。
すごい変わりようだったので、私もビックリ‼︎ 
指導者としての醍醐味を感じました。
言葉ってすごいね。(もちろん身体も!)


『10回で気分が良くなり、
20回で見た目が変わり、
30回で身体のすべてが変わる』

というピラティス氏の名言。

回数を重ねるごとに、ドンドン身体が変わっていきます。こちらのさくらピラティスでは、10回ずつプレゼントもありますよ。お楽しみに‼︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)