1時間で変わるシリーズ

2022年10月10日 12:22
カテゴリ: ピラティス

今回はいつものように、タイトルどおり1時間の変化ではございません。

出産後半年のお客様。お子様連れだったので、実質的に30分ぐらいでの変化です。ただ、短いながらもかなり集中して取り組んで下さいました。「肩周りがとても軽くなりました」と喜んで頂けたので良かったです。

before→after

この変化わかりますか?
たった30分なので劇的な変化ではないですが、
首の位置…少し前に出ていたのが、すーっと自然に伸びて背骨の延長線上に頭が乗っていますね!

反り腰の方でしたが、赤ちゃんを抱っこすると更に「反り腰」になってしまうので、腰を痛めない抱っこの仕方、反り腰改善のエクササイズをお伝えさせて頂きました。

次回お会いする時に、身体に変化があるか楽しみです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)